楽しく遊んだね😉❣

こんにちは☆

今日も子ども達はお友達と一緒に会話をしながら楽しく遊んでいましたよ🌟

木のおもちゃもお気に入りです🐰

すべり台楽しいね😃

うおざ組さんは体育館にもお出かけしました‼

「よいしょ~」とお友達を助けてあげていました🍏

優しく頭を撫でてあげていました💖

仲良く電車ごっこ🚃🚄

ふたござ組さんは園庭にもお出かけ⛄

水たまりや雪の上もしっかりと歩いていました🐼

 

ふたござ組さんのお部屋の様子です💕

しっかりと手で持って食べていますね🐣

うおざ組の2歳児さんは園庭をたくさん走り回っていましたよ✨😊

うおざ組の1歳児さんはお部屋でゆったりと過ごしました✈

みんなで仲良くおままごと遊び🤗

今日のお当番さん🎀

お野菜もたくさん食べて、おかわりしていました😆

おいしかったね🎵

今日もニコニコ可愛い笑顔で遊んでいた子ども達💖

明日も寒さに負けず、元気いっぱい遊ぼうね⛄

えんどう