おおきくなったかな?😄

こんにちは😊

今日も笑顔で登園してくれた子ども達💕

うお座さんは体育館で元気いっぱい遊んできました🤩

マラソンをしたり、踊ったり、ソフトブロックで沢山遊びました✨

うおざ組さんは身体測定を行いました🙂

みんな上手に測れましたね💖

その後、お外でも遊んできました😊

お部屋で過ごしたお友達も楽しそうに遊んでいましたよ🎵

お外で遊んで満足したようで、お部屋へ戻ってくるとスヤスヤ眠ってました💤

テーブル拭き拭き、きれいにお掃除してくれました😍

お片付け、頑張っています🎀

大好きな食事の時間🍴😊

ふたござ組さんもスプーンやフォークを使って

頑張って食べています😋

スープを飲むのも上手です😍

いっぱい遊んで楽しかったね🤗

みんなスヤスヤ気持ち良さそう😌💤

明日も元気に登園してね✨

ほし