☃こんなところに雪が!❄

温かい格好で元気に外あそびを楽しむ子ども達

今日は、「食べちゃうぞ~」とゾンビさんごっこや

「きゃ~助けて~」と捕まった人ごっこを楽しんでいました~🎵。

 

 

更に今日は幼稚園の友だちと一緒に体育館で

映画鑑賞をしました。薄暗い体育館で誰も泣かずに

集中して見ることができました。

一人で上着を着る練習中~頑張れ~頑張れ!!

なんと!こんなところに雪が!!☃❄

 

 

 

土手空いていた、穴を見つけ木の枝を使って

探索中なお友だち~☺

 

スプーンを上手に使って食べようと頑張るお友だち🍴

 

いっぱい遊んで食べるパンは美味しいね😋💕

 

明日も寒さに負けず元気いっぱい遊ぼうね!

わたなべ