🎅メリークリスマス🎄

こんにちは⛄

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

クリスマスイブということでサンタさんが・・・🎅

みんなのお家にもサンタさんが来るかな⁇

 

ふたござ組のお友達は今日も元気にお外遊びを楽しみました💕

大好きな動物さんとも仲良しだよ✨

ボクは飛行機を見つけた!🛫

お部屋でもたくさん遊んだよ😌

たくさんのおもちゃに囲まれて遊んでいますね😍

 

うお座組さんは体育館で朝の会を行いました🎉

名前が呼ばれると元気よくお返事しています👏

 

お部屋では好きな遊びをたっぷりと楽しみました💪

お友達と同じ遊びを楽しんでいる2歳児さんです✨

こちらはクリスマスパーティーの準備!🎄とっても忙しそうです

パーティーの始まり始まり~🎵

美味しいジュースでかんぱーい🍹

サンタさんに電話しなくっちゃ📞

あれれ・・・サンタさんがのぞいてる👀

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

お当番さんのご挨拶でいただきます✋

今日はクリスマスメニュー🎄

みんなとっても美味しそうに食べていましたよ🍽

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

明日はクリスマス🎅お家の人と素敵な時間をすごしてね~💖

今年も残すところ数日となりましたが、元気に過ごしていきましょう⭐

また来週も元気に登園してね💖

 

高  橋