子どもは風の子🌬

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今日は朝から風の強い一日でしたね🤧

風で雪が舞う様子に子ども達は大はしゃぎ🌟

お日さまが出ていたので雪遊びをたっぷりと楽しみました😊

ふたござ組のお友達は冷たい風にちょっぴり驚いた表情でした👀

風が強くても全身で雪を感じていたうおざ組のお友達✨

小さな雪の山にも果敢に挑戦しています👏

子どもは風の子ですね🌬

雪だるまも作ったよ⛄

 

お部屋でもたくさん遊びました😊

女の子たちはお料理作り🍽

ご注文はなんですか~🍴

美味しいご飯できたかな❓❓

ボクはドーナツ屋さんだよ🍩

お気に入りのカップ遊び✨

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

今日もたくさん食べましたよ🍴

 

たくさん遊んで、たくさん食べてぐっすりな子ども達💤

とっても可愛い寝顔ですね💖

 

 

今日もみんなでたくさん遊んで楽しかったね💗

月曜日は成人の日で保育園はお休みとなります😌

今週は連休明けの一週間だったので疲れがでてくる頃です🌟

土日月はゆっくり休んでくださいね💕

また火曜日元気に登園してね✨

 

高  橋