みんなで踊ったよ😊♪

今日もお友達と一緒に歌ったり踊ったりして遊びをたっぷりと楽しみました😄‼

おばけなんてないさの🎵リズムダンス🎵

ホールでは車🚗のおもちゃに乗ってドライブ💨💨

少しずつ前に進んでいましたよ😊

すべり台の上で「ハイ!ポーズ!!}

すべり台の階段の隙間から・・・🤗

外遊び❄の様子

冬の寒さを感じながら遊んでいました⛄

ふたござ組さんも外遊び❄に慣れてきましたね😊💗

うおざ組さんもたくさん歩いたり、走り回ったりしながら遊んでいましたよ✨😊

「雪だるまだよ~」見せてくれました💕

ソリ遊び大好き⭐

今日のお当番さん🐳

お給食🍴美味しいね😋

ふたござ組さんも残さずに食べていました🍎

今日もみんなで遊んで楽しかったね✈🛩

明日もニコニコ笑顔で登園してね😄

寒さに負けず、たくさん遊びましょう✨

えんどう