楽しく遊んだよ🐻🐰🦊

今日も元気いっぱいの子ども達🤗

ホールではお気に入りの遊びに夢中になっていましたよ🎶

赤ちゃんのお世話がとっても上手ですね👏✨

優しく話しかけていました🌼

大好きな絵本📖は繰り返し読んでもらったり、自分でページをめくって見ています👀

ホールからお部屋に移動すると、すぐにタオルをかけて準備していました😄!!

マラソンの🏃時間

💗ふたござ組さんの様子💗

じーっと顔を近づけて見ていますね❣😆

ベルの音が鳴るととっても嬉しそう💖💖💖

とっても集中して見ていますね📚

「どーぞ」と渡してくれました🍎🍏

うおざ組さんは、大好きな電車遊び🚃🚃

ながーく線路を繋げて、お気に入りの電車や新幹線を走らせていました✨

トンネルの中まで電車を走らせていましたよ😄

ドーナツを乗せて走りまーす🍩

自分で電車を連結していました🚅

ままごと遊びも楽しんでいましたよ🥕🥬

⭐今日のお当番さん⭐

お給食🍴美味しかったね😋

たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝はぐっすり💤でした😉

真剣に遊ぶ姿や身の回りのことを自分で頑張ろうとする姿に成長を感じますね☺

これからの成長もとっても楽しみです💕

明日も元気に登園してね⛄

えんどう