大好きな雪遊び⛄💖

こんにちは❄

袋で遊んでいたら、「バーン!!」って大きな音が鳴って

破裂して、ビックリして泣いちゃいました😢

ふたござ組のお友達のことが気になって、

お姉ちゃん達が見に来てくれます😍

朝のうちは雪が降っていましたが雪が止んだので、

お外へ行き雪遊びを楽しみました🎵

お外に行く前のみんなの大好きなおやつの時間😍

食べ終わり、スキーウエア等の準備をしてから雪遊びへ☃😄

ふたご座さんは一回寝転がるとなかなか起き上がれず泣いてしまいました💦

たくさん遊んだ後は、みんなの大好きなランチタイム🍴😋

いただきますのご挨拶をしてからパクパク美味しそうに食べていました😊💗

今日も一日楽しかったね🎵

明日も元気に登園してね😍

ほし