体育館に行ってきたよ💛

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達☺

 

ふたご座さんは身体測定を行いました🦒

上手に測定することが出来ました✨みんな大きくなりましたね!!

お部屋では好きな遊びを楽しみました🏃

クッションにゴローン⛄

お友だち同士のかかわりも増えてきてやり取りがとっても可愛らしいです❤

 

うおざ組のお友だちは体育館に行ってきました🏃

まずは体操💪

1歳児さんも2歳児さんも真似っこが上手になってきました✨

2歳児さんはブリッジもできるようになってきましたよ👌すごい!

 

お遊戯会に向けての練習も楽しんで行っています♪

今日は特別にキラキラも着けてダンス🎵

「キラキラかっこいいね~」ととっても嬉しそうです😋

 

たくさん頑張った後はみんなでおやつタイム🍘

みんなで食べると美味しいね🍚

 

お部屋ではお絵描き🖍や好きな遊びを楽しみました🤖

好きな色を使って思い思いに描いていました✨

お友だちと相談しながら👍

ブロックでは、考えながら組み合わせて・・・・

かっこいいものができたね🚃

赤ちゃんのお世話に大忙し💦

お母さんやお店の店員さんになりきって遊んでいます💯

いろいろな言葉でやり取りできるようになっている子ども達🌼

大人の様子をよく見ていますね👀真似っこがとってもかわいいですよ💛

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

また明日もみんなで楽しもうね~🎉

元気に登園してね💑

 

高  橋