🍽一口はい、どーぞ🍽

こんにちは☀

今日は「どーぞー、あーん」

のやりとりがブームな様で、いろんな料理をお友達にご馳走している子ども達です😋🍴

ちょっとカフェ気分~🎵

あったかいコーヒーで優雅に休憩するお友達

二月の製作をするお友達~♪

頭に角があるこれはだーれかな??

 

窓の向こうに何かいたのかな??

ボールの上で上手にバランス~🎵

お友達をナデナデ、優しいね😊

上手に高く詰めるかな?がんばれ!がんばれ~!

いないいない~ばあっ!!🍀

 

 

 

もうすぐ豆まきの季節、子ども達は豆まきの歌を練習中です。✨

✨今日もお友達といっぱい遊んで楽しかったね!❄

明日も元気に登園して、いっぱい遊ぼうね!😊

わたなべ