仲良く遊んだよ😊♪

こんにちは⛄

今日も元気に登園してくれた子ども達💖

みんなでたくさん笑って過ごしましたよ😃

カップのおもちゃで遊ぶと、重ねたり、お店屋さんになったりしていました🍪🍫🍭

みんなでいないいないばあっ!

アンパンマンの箱におもちゃを出し入れしていました🎀

何が入っているのかなあ☺

二人で渡したり受けとったりしていました👛

椅子に座って優しく赤ちゃん👶のお世話をしていました✨

ブロックでの組み立てや片付けがとっても速くなりました😊👏

ふたござ組さんの様子🌼

みんなで仲良く遊んでいます💕

うおざ組さんはスキーウエア⛷の準備をして園庭に出発!!

今日はソリ遊びが人気でした☆彡

自分でお山を登り、頂上から一人で滑っていました😀

自分で運転しているお友達も・・・

雪が解けて、氷や水たまりを発見👀❕❕

今日のお当番さん🤖

ご挨拶がとっても上手ですね💕

ほいくえんや園庭には子ども達の笑い声が響いていました😊

お友達とのおもちゃのやりとりや会話がたくさん増えて、じっくりと遊び込んでいた子ども達✨

手洗いやトイレトレーニング、食事なども「自分で!」と、頑張っています‼

これからも子どもたち意欲を大切にして見守っていきたいと思います🍀

明日もみんなで楽しく遊ぼうね🌼

えんどう