今日も元気いっぱい😊💕

こんにちは🎀

朝、久しぶりに雪が積もっていて、

そして朝は吹雪いていてびっくりしましたね👀

次第に青空になってきたので雪遊びを楽しみました😍

ふたご座さんも雪遊びに行く準備中🎵

鏡でもしっかりチェックしました💕

準備が出来たら雪遊びへ⛄

大好きなソリ遊び✨

登っては滑り、登っては滑りとソリ遊びを満喫していました💗

雪の感触を楽しんだり、スコップで一生懸命掘っていました😆

日差しが当たってまぶしいね🌞

お部屋へ戻りたかったのか、玄関前で回っていました🤗

風邪ひきさんは、お部屋でゆったりと遊んでいました⭐

うおざ組さんは体育館に行って、

明日の節分に向けて、豆まきの練習やお遊戯の練習をしてきました👹

靴下を履くのも頑張りました🧦

自分たちでコーンの片付けもしています😊

今日のお当番さんです✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😍

明日は節分ですね⭐

ほいくえんでも自分で作ったお面をかぶって豆まきをします😊

どんな鬼さんがいるかな!?

明日も元気に登園してね🌼

ほし