鬼は外!福は内!👹

こんにちは⭐

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😍

 

今日は2月3日🍀節分ということで、豆まき大会に参加しました👹

保育園のお友だちも手作りのお面をかぶり準備OKです🎀

かわいい鬼さんがたくさん🎶

幼稚園のお友だちと一緒に節分についてのお話を聞きました👂

最後まで真剣に聞いていましたよ👌

 

園長先生から豆をもらい、鬼退治の準備は万端です👍

 

どん!どん!と赤鬼がやってくるとびっくりな子どもたち👀

鬼に向けて豆を投げるお友だち、泣いてしまうお友だち・・・😢

みんなの心の中の鬼を退治できたかな❓

 

お部屋に戻ってからはみんなで美味しくおやつをいただきました🍚

お当番さんの元気なかけ声でご挨拶🥺

みんなで食べると美味しいね💛

 

ボクはお部屋で遊んだよ👹

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね💛

また明日もみんなで楽しもうね~🍁

元気に登園してね✌

 

高  橋