❄雪遊び❄

今日は太陽や青空が見えていたので陽の光の暖かさを感じながら雪遊びを楽しみました🌞

気持ちよく過ごしていた子ども達です🎵

朝はビーズやブロックでゆったりと遊んでいました😊

もう少しで電車の完成!!

真剣に組み立てていましたよ💕

赤ちゃんのラックをゆらゆら~👶

うおざ組さんは体育館でダンスや合奏を楽しみました♬

楽器を鳴らしたり踊ったりしながら可愛い💖笑顔も見られました✨😊

みんなどんどん上手になっていますね👏🌟

⛄雪遊びの様子⛄

雪の上をしっかりとした足取りで歩いていた子ども達🤖

雪山や滑り台を目指して頑張って歩いていました💨

とっても天気が良かったので、自分から進んで仰向けになって空を見上げていましたよ😄‼

ちょっぴり眩しかったようですね😆

ソリに乗ることにも慣れてきました🐰

ツララを見ーつけた!!!

雪だるまさんを優しく(#^^#)なでなで😉☃

お店屋さんごっこでは、元気に「いらっしゃいませ~♪」と声をかけていました🙂

今日のお当番さんです✨

大きな声でごあいさつをしてくれました☺

お給食おいしかったね🍴😋

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすりと眠っていました😴💤

寝顔もとっても可愛い子ども達ですね💙💙💙

遊びの時間はお友達と一緒に会話をしながら工夫して遊ぶ姿がたくさん見られました❄

明日も元気に遊びましょうね🍀

えんどう