今日も仲良く遊んだよ✨

こんにちは😋

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

まずはお遊戯会の練習です✨

毎日楽しんで行っているお友達がたくさん💗

 

練習の後は好きな遊びを楽しみました🤗

ふたご座さんもお友達と遊ぶ楽しさを感じています👌

 

うおざ組さんもみんな仲良し😋

男の子はブロックに夢中🍴

お友達と協力して作るのが楽しいようです🌟

トンネル遊びで体を動かします👌

それぞれ好きな遊びに夢中の子ども達でした🤗

うおざ組のお姉さんとお兄さんがお世話をしてくれました💯

 

今日のお当番さん☺

美味しい給食をモリモリ食べます🍚

食べた後は自分できれいにふきふき✨😊

 

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね💨

また明日もみんなで仲良く遊ぼうね🌟

元気に登園してね~💕

 

高  橋