雪玉ころころ⛄

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

今日の朝は久しぶりに雪が積もり、子ども達も嬉しそうでした❄

雪が解け始めていた園庭にもふかふかの雪がたくさん積もり、冬に逆戻り・・・🥶

日中はお日様が出てぽかぽか天気だったので、雪遊びをたっぷり楽しみました🐰

ふたござ組のお友だちも雪遊びを楽しみにしています🎀

お外に出るととっても嬉しそうに雪に触れたり、散策を楽しんだりしています👌

うお座組のお友達は今日積もったふかふかの雪を踏みしめたり・・・

スコップで掘ってみたり✋

お日さまに負けないくらい子ども達の笑顔も輝いていますね😆✨

みんなで雪玉をゴロゴロ転がして雪だるまも作りました⛄

お友達と協力して作っていましたよ🙆

とんとん✋ペタペタ✋

大きな雪だるまかんせ~い❕❕

「できた~!」「大きいね👀」ととっても嬉しそうな子ども達でした🐤

 

ボクはお部屋で遊んだよ💃🏾

 

 

今日もみんなでたくさん遊んで楽しかったね💪

また来週もみんなで楽しもうね👏

月曜日も元気に登園してね~💗

 

高  橋