お誕生日おめでとう🎂

 

3歳のお誕生日を迎えたお友達🎊

みんなで歌でお祝いしました🎵

大好きなお友達からお誕生カードをもらって

とっても嬉しそうでした😊💕

お誕生日おめでとう✨

 

 

今日は風が強かったので、

お部屋の中で遊んで過ごしました🐰

うおざ組さんもふたござ組さんも、

それぞれに好きな遊びを楽しみました🌟

 

身体測定も行っています📏

みんな大きくなったかな~💪

 

もうすぐひなまつり🌸

ほいくえんの玄関にもお雛様を飾りました🎎

幼稚園には8段飾りのお雛様があるので、

うおざ組さんは見せてもらってきました⭐

すごーい✨✨

キレイだね~と目をキラキラさせていました🌸

 

ひなまつりが楽しみですね🍀

 

真田