にこにこ笑顔で元気いっぱい😊❣

今日も外では雪が降っていたので、お部屋で遊んで過ごしました❄

子ども達は寒さに負けず、元気に遊んでいましたよ🎶

可愛い笑顔のふたござ組さんとうおざ組さん達でした💖

🐣~ふたござ組さんの様子~🐣

お兄ちゃんにも遊んでもらってとっても嬉しそう✨

 

カップ遊びでは手渡ししたり受け取ったりのやり取りを楽しんでいました!!!

今日のお当番さんです✨

お遊戯会の練習後のおやつ🍘🍪

とっても美味しいね😉

🤖うおざ組さんのお部屋あそびの様子🤖

おままごと楽しいね🎵

優しく赤ちゃん人形に話しかけていました😆

あんこ🍞パンを作っています🥐

アンパンマンのダンスもとっても上手ですね💗

🚗車🚙が大好き💕

仲良く風船🎈遊び

高く飛ばしていましたよ🎈

お化粧パタパタ💄

かっこ良くポーズ😉

ひな人形の製作🎎

目や口を描いてとっても可愛いお顔のおひな様の完成🤗

今日のうおざ組さんは衣装を着て練習しました✨😄

一日一日ととっても上手に合奏したりダンスをしたりしています❕❕

みんなで撮った写真もお楽しみにしていてくださいね📸🌟

明日はゆっくりとお過ごしください💖

明後日も元気に登園してくださいね🍀

えんどう