楽しく遊んだよ⭐

こんにちは!(^^)!

今日も子ども達は元気いっぱいに遊んでいましたよ✨😊

風船🎈遊び*楽しいね(*^-^*)

お友達のお世話をとっても上手に行っていました💝

お部屋ではにこにこ笑顔で遊んでいましたよ🐼

自分の好きな遊びに夢中になっていました✨😊

2歳児さんは体育館で運動遊び🐰

マットの上でゴロゴロゴローーー➰➰➰

自分たちで作った秘密の家の中に隠れたり顔を出したり😃🌟

家の入口には仲良く靴が並んでいました👟👟

みんなとっても仲良し🥰🥰🥰

おやつ🍘の後は、園庭で遊びました😸

外靴を自分で履こうと頑張っています!!!

雪が少しずつ解けてきたので、三輪車🏍に乗ったりボール🥎で遊んだりもしました🐻

スコップを使って雪をすくっていました🐶

どれぐらいとれたかな??

空に飛んでいるとりさん🐤を見つけました🐦

🎵お当番さん🎵

今日も美味しかったね🍴😋

お布団の準備もとっても上手にできるようになってきました💖👏

お友達のお布団も手伝っていましたよ🤗

できたぁ!!と大喜び💖

自分の身も周りのことだけではなくお友達や先生達のお手伝いも積極的に行ってくれている子ども達🍀

今日も子ども達の成長の姿を見れてとっても嬉しいです‼

明日も楽しく遊びましょうね🌈

えんどう