笑顔いっぱい😍

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

今日も子ども達の笑顔がいっぱいの一日でしたよ😆

体育館や園庭でお友達と一緒にたくさん遊びました💖

園庭の雪も少しずつ解けてきて春に近づいてきた感じがしますね🌼

三輪車も上手に漕いで進んでいます🚙

園庭に残った雪で遊ぶお友だちも✨

穴を掘っていると雪の中から松ぼっくりが出てきて嬉しそうな子ども達でした😆

久しぶりに園庭の奥の方まで遊びに行けました🍴

こちらは電車です🚅

 

ふたご座さんもお外遊びを満喫しました🍁

引っ張ってあげるね💕

三輪車楽しいね🚗

 

今日もみんなでたくさん遊んで楽しかったね😆🎵

また明日もみんなで仲良く遊ぼうね💖

元気に登園してね~🙆

 

高  橋