3月3日は何の日かな?🎎

 

 

こんにちは☀

今日は3月3日、ひな祭りの日です!✨

子ども達は、体育館でおひなさまの由来やひな祭りの歌を

元気に歌ってひな祭り会を楽しみました!😊

ひな祭り会では、子どもたちの作品も飾りました!

おひなさまの由来を静かに聞く子ども達。

 

ひな祭り会が終わったら、皆で美味しいひなあられを食べました!😋

 

見て~!ひなあられの中に、ハートの形が入ってたよ!❤

どこまで高く出来るかな~?

どんな線路を作ろうかな~と悩むお友達🎶

仲良く順番を待つお友達。

ひな祭り会、とっても楽しかったね🌼

また明日も元気に登園して、いっぱい遊ぼうね!😊

わたなべ