いっぱいあそんだね😄

こんにちは😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今日は金曜日でしたが朝から元気いっぱいで、

うお座さんは体育館で走ったりマット等で遊んできました🎵

走った後はひと休み🍀

マットの上、気持ち良さそうだね💖

お部屋では、ままごとやお人形さんで遊びました🎀

今日は天気が良かったので、お外で遊びました😄

春が近づいていますね🌸

雪も解けてきて、一生懸命スコップで雪を片付けてくれたり、

水たまりを見つけると嬉しそうにジャブジャブ入って遊んでいました😊💕

不思議そうに覗いてました✨

3人でのおしゃべりを楽しんでいました😍

いい子いい子ってなでなでしてくれました😊👏

大人気の三輪車遊びです💖

いっぱい遊んだ後の給食は、美味しいね😋💕

来週もみんなで楽しもうね🌈

ほし