楽しかったね🎶

こんにちは☀今日は暖かい日差しを感じながら過ごしましたよ😄

好きな遊びを見つけると、お友達と一緒に仲良く遊んでいました🌼

ひも通し遊びに夢中🦋

指にも入れてみました😆

絵本を見ながら話しかけるように声をかけていました🌟

足に力を入れていますね💙💙💙

二人でドーナツ屋さんのある町

髪の毛が伸びてきましたネ💕

おやつや食事の前には🍎

石鹸.。o○で手👐をゴシゴシ.。o○

とっても丁寧に洗っていました🐰

今日のお当番さん🎵

🍘おやつおいしいね😋

おやつの後は、遊びの準備!

帽子🧢を自分でかぶる練習をしています🐤

みんな外遊びの準備がとっても速くなりました✨

スコップを使って雪集め❄

ながーいスコップも力を入れて使っていました🤗

雪の固まりを足やタイヤで踏んでみると、シャリシャリしていたね⛄

雪で作ったケーキ🎂の完成🐼

雪合戦❄たくさん走ったね❄

雪で作った変身ベルト😄‼

絵本📖の読み聞かせの前には「シーーー!」のポーズ👆

みんなで静かに絵本を見ました📚

今日もたくさん体を動かして遊びました😄

遊んだ後はせっけん手洗いや消毒を自分から進んで行っています💖

明日もニコニコ笑顔で元気いっぱい遊びましょうね🌼

えんどう