氷をみつけたよ😄♪

こんにちは☀

朝は段ボール遊びや積み木等、思い思いに遊んでいましたよ✨😊

いないいな~い

ばぁ!

集中して遊んでますね🚗

大好きなアンパンマンの絵本に夢中です😍

元気いっぱい、ジャンプしてました🤗

お部屋へ戻ってからも、色々な遊びを満喫していました💖

キレイに並べたよ⭐

おもちゃ箱や段ボール箱、箱が大好きなお友達がいっぱい❕❕

箱に入ると安心するんだね😊

大好きなミルクの時間💕

哺乳瓶、上手に持ってるね😍

泣いちゃうときもありますね。。。😢

嬉しそうにうお座さんのお部屋を覗いていました🎀

📞「もしも~し」お話上手だね💕

お外に行きたいなぁ~♪って言っているかのように

お外を眺めていたお友達😊

お天気が良かったのでおやつの後、

うお座さんもふたご座さんもお外遊びを楽しみました😍

ふたご座さんにも大人気の三輪車遊び💗

上手にできたね😄

氷もあったね✨

踏むとシャリシャリって音がするね♪

いっぱい遊んだ後は、みんなの大好きなご飯の時間🍴

今日はうどんの日で、喜んで食べていました🎵

うお座さんは、お片付けも上手です👏😊

手や口、きれいに拭けたね✨

食器も一人で片付けできました💖

あっという間にお片付けが終わり、かばんにしまえました😊

日に日に出来ることが増え、成長が感じられますね😍

明日も元気に登園してね🌼

ほし