手洗いあわあわ楽しいね!👐.。o○

こんにちは☀

今日はお店屋さんごっこや、かくれんぼなど、

元気に外遊びを楽しんだ子ども達。

お部屋に戻ると、子ども達は石鹸を使って上手に手洗いをしました!

ホテルやお店屋さんごっこで遊ぶ子ども達。✨

いらっしゃいませ~

ここなら安心絶対に鬼に見つからないぞ!と、

かくれんぼをするお友達

お友達、みーつけたっ!😆

砂を掘ったら水が出たーと、喜ぶお友達。

仲良く順番を守って遊ぶ子ども達。

「赤いカップより、青い方が上手にできたよ」と、喜ぶお友達。

今日のお当番さん✨

真剣な顔でパズルを楽しむお友達🧩

この形に合う場所はどこだか分かるかな?

シートを広げ、コップにジュースを注いで

ピクニック気分のお友達~😊

 

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、🍴

とっても楽しかったね!

また明日もいっぱい遊ぼうね!😊

わたなべ