ポカポカ陽気☀

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄♪

 

🍎今日のお当番さんです🍎

 

今週は天気の良い日が多く、春の暖かさを感じている子ども達です✨

今日も元気いっぱいに遊んでいます💪

園庭の雪も解け、遊具でもたっぷりと遊んでいます🍎

雪解けの後には素敵な宝物がたくさん♪

みんな目を輝かせて拾っていました👀

どんぐりや葉っぱがたくさんだったね🍂

お気に入りの滑り台やかけっこで体を動かして遊びました💃🏾💨

ふたござ組のお友達も嬉しそう😝

 

お外遊びの後のお楽しみは絵本の時間📖

今日はじゃんけんも楽しんでいました✊

 

 

進級に向けてふたござ組のお友達もうおざ組で過ごす時間を作っています😌

お兄さんお姉さんがたくさんお世話をしてくれます🌟

うおざ組のお友だちもお世話することがとっても嬉しそうですよ💝

 

今週もたくさんみんなで遊んで楽しかったね❣

また来週もみんなで楽しもうね~🐰

月曜日元気に登園してね💕

 

高  橋