元気に遊んだよ😉❣❣

こんにちは!

今日も朝から雨が降っていたのでお部屋で過ごしました🐸

木製パズルに集中していましたよ🐻

何度も向きや形を確認して入れていました🎵

2歳児さんは体育館で体を動かして遊びました🐰

ぼくが・わたしが1番だよ✨とはりきって走っていました💨

柔軟体操ではとっても体が柔らかくなってきましたね💖

壁登りも頑張りました🐶

体操の後には体育館で遊んで楽しかったね🐦

三人でドライブ🏍🏍🏍

ふたござ組のお友達🌸

お気に入りのおもちゃで楽しく遊んでいましたよ✨

うおざ組さんは、身体測定を行いました🐤

どんどん大きくなっているね💗

お当番活動を頑張りました!!!

今日のお当番さん🌈

うおざ組さんのお部屋にふたござ組さんが遊びにきました🍀

また一緒に遊ぼうね✨😊

ダンスがとっても可愛い💕

お絵描き🖍に夢中👀です⭐

パパや仮面ライダーなど、のびのびと描いていました🐼

絵本📖の読み聞かせの時間🌼

静かに座ってお話を聞いていました📚

指差ししたり、動物の真似っこをしたりしてお話を聞いていた子ども達😊💛

今日もみんなで楽しく遊んで過ごしました😆🎵

じっくりと好きな遊びに夢中になっていた子ども達🌟

可愛い笑顔💖もたくさん見られました🤗

明日も元気に登園してね🍀

えんどう