ポカポカいいお天気😄♪

こんにちは🌞

今日はポカポカ陽気で暖かかったですね🌸

朝は、小ホールやお部屋で積み木や

ブロック等の遊びを楽しみました😊

赤ちゃん、かわいいって足をなでなでしてくれました💕

高く積み上げる度に嬉しそうに拍手していました😊👏

上手にできたね❣

伝い歩き上手だね✨

ぬいぐるみ大好き💗

かっこいいベルトが出来たね🤗

「見て見て~」と見せてくれました💖

カッコイイポーズ!決まったね⭐

外へ出る準備をして、お名前を呼ばれると

元気に返事をしていたうおざさんです😆

ブランコやボール遊び、砂場遊び等

ポカポカ陽気で気持ち良さそうに

元気いっぱい楽しんでいました😍

ちょうちょ🦋も飛んでいて、見つけると

嬉しそうに追いかけていました😊💕

春ですね🌸

たくさん遊んだ後は、みんなの大好きな給食の時間🍴

おいしそうにパクパク食べていました😍

明日も元気に登園してね🌼

ほし