楽しく遊んだね✨

こんにちは!

今日も元気いっぱいに登園してくれた子ども達😄

お部屋で遊んだり園庭で遊んだりしました🌼

仲良くブロック遊び⭐

2歳児さんは幼稚園さんにお出かけしました!

体操やゲームにも参加しました🎵

爆弾💣ボールゲームでは、ハラハラドキドキ!!しながらボールを隣の人に渡しました●~*

音楽が止まると、みんなで大笑いしたね😆

今日のゲームの優勝者になりました~~~🎊!!!

園庭では幼稚園さんとの会話を楽しみながら遊んでいました💖

一人で階段が登れるようになりましたね❣❣

あちこちにお散歩🎶

手や足を上手に動かし、力を加減しながら登ったり降りたりして遊んでいました⭐

転んでも泣かないで起き上がれたね😉💗

ゆらゆら橋に登ると、鳥🐦や車🚙🚗を見つけて眺めていました✨

木の枝や小石を見つけたよ🍀

「みてみて~~👀」「かっこいいでしょ😄!!!」

うおざ組でのお給食に慣れてきましたネ💙💙💙

一人でデザートのおかわりをもらいに行きました🍓🍊🍍

食べた後の食器も自分で運んでお片付け💕

お友達の片付けをよく見て真似ていました👏‼

体は小さな1歳児さんですが、出来ることがたくさん増えていますね💖

2歳児さんも進級に向けてやる気満々😃です★

今年度は残りわずかですが、毎日お友達や先生たちと一緒にたくさん遊びましょうね🎀

えんどう