お花や虫を見つけたよ🌼

今日は気温が上がって、外はポカポカ🌞

ジャンバーを着なくても外遊びができました😆

今年度のお友達で過ごすのもあと少し・・・

みんなで仲良く青空の下でおやつを食べました😋

 

暖かいので、虫さんたちが土の中から出てきたようで、

ダンゴムシやアリ、クモなどを見つけることができて、

子どもたちは大興奮でした🐛

お花を見つけて、「かわいいね~」と

ポーズをとっていたお友達も😍

 

身軽になってみんな活動的に遊んでいました🌟

 

今朝は、幼稚園の年長さんが卒園旅行に行くので、

バスに乗るところをお見送りしました🚌

楽しんで来てね🎵いってらっしゃーい🤗

 

今日も楽しく遊んだね🌼

 

明日も元気に登園してね🐰

 

真田