✨今年度も最後まで楽しかったね!🎉

こんにちは☀

今日は今年度最終日です!。

一年間、楽しくて、あっという間ですね。😄

二歳児さんは、幼稚園に上がるお友達もいますが、

違う保育園や幼稚園に行くお友達もいます。

なので、今日は保育園のお別れ会をしました。

一歳児さんが作ったお花のプレゼントを受け取る二歳児さん🎁

「どうぞ」

「ありがとう」

二歳児さんにとっては最後のお当番

みんなで元気に「いただきまーす!!」

本棚の整理をするお友達。

お手伝いしてくれてありがとう💕

 

 

四月の時よりも靴の履き方がスムーズになり、

成長を感じられます。👟

 

かっこよくハイポーズ📸

今年度も楽しかったね!

ふたござ組さんと1歳児さんは、いよいよ明日から進級です!!!

2歳児さんは、楽しみにしていた新しい生活がスタートしますね😆

今年度もたくさんのご協力を頂きまして、本当にありがとうございました!✨

 

わたなべ