お外ポカポカで気持ちいいね!!

こんにちは🌼

春らしくポカポカしてきました‼

鼻水が出ているお友達が増えてきました💦体調管理に気をつけましょう!

 

 

野菜と果物のジュースを作ったよ!ゴクゴク美味しいな~

 

ガタンゴトン🚃🚋長い線路を作ったよ🚋🚃

おやつは麩菓子を食べました☺

天気が良かったので今日もお外で遊びました🌞

上着を着なくても暖かかったね!!

 

お家の外からこんにちはをしたよ!

給食おかわりしたんだよ~!リンゴのゼリー美味しかったね🍎

今日もみんなで仲良く遊べました!

お友達に「貸して」「待っててね」を上手に言えるようになったり、

手を上手に洗えるようになってきたりしました!

明日も仲良く遊ぼうね😊✨🌞🌞🌼

石井