お誕生日おめでとう!!🍰

こんにちは!🌞

今日も一日お日さまが出ていて暖かかったですね👌

今日はお誕生日の子のお誕生日会をしました~

冠が似合っていてかっこいいいね🎉

お誕生日おめでとう!

「モグモグ美味しそう~」

お天気が良かったのでお外でもたくさん遊びました🌼

ふたござ組のお友達はお部屋でゆっくり過ごしました🍎

「たくさん遊んだ後のお給食は美味しいね🍴」

「上手にバナナ食べられるよ~🍌」

お部屋でもたくさん遊んだよ✨

あれあれ~洗濯バサミたくさんだね😊

ニコニコ笑顔~~

お店屋さんごっこかな??ニコニコ笑顔で楽しそうだね!🍓

たくさん遊んで、泣いてその分笑顔もいっぱいな一日でした💖

明日もたくさん遊ぼうね~

仁後