ニッコリ良い笑顔😊✨

こんにちは🙂💕

お日さまが出ていて過ごしやすい日ですね!☀🌼

保育園の子どもたちは今日も元気いっぱいです!

すべり台ってなんでこんなに楽しいんだろ🌬

食べ物たくさん!いらっしゃいませ~

カメラを向けると「恥ずかしいよ~」とかわいい顔をするんだよ☺✨

「あ!ちょうちょだ~!🦋」大きいちょうちょ見つけたよ~

 

⭐ふたござ組のお友だちさん⭐

ピンクのブランコの下からこんにちは!🌞

手と足がうまっちゃった~!!砂って気持ちいいよね✌✨

 

⭐うおざ組のお友だち⭐

お外へ行くとブランコにダッシュ!

「せんせ~ブランコ乗る~」と先生が来るのをじっと待ちます😄

今日も桜をみたよ~🌸桜の木の下で「はい、ポーズ!」

先生の後を追いかけて走ったよ~!ニコニコ笑顔で追いかけっこ👦🏽👏🏼

あれれ~!?リスさんのしっぽからお友だちがお顔をだしたぞ~🐿

タンポポ見つけてお友だちに「どーぞ!」できたんだよね🌼

やさしいお姉ちゃん!ありがとう☺

砂場で足を広げて穴を掘ってるよ~よいしょよいしょっ!!

体育館をのぞいて

「お兄ちゃん、お姉ちゃんなにやってるのか気になってるな~

僕も大きくなったらできるかな!?」

 

お外で遊んだ後のお給食は美味しいね~!!

素敵な笑顔がとれたよ~たくさん食べて大きくなってね😍

「せんせ~もっと食べる~ごはん食べる~!!」

いつもおかわりたくさんしてくれてありがとう💕

食べた後のお片付けひとりで出来るんだよね~!

ごちそうさまでした🍚

明日も元気に登園してね!待ってるよ~✨

石井