風さんピューピュー🌬

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達✨

 

今日は昨日までの暖かさと違い、肌寒い一日となりましたね🌬

風が強くて、「さむいね」と言っているお友達も😰

気温の変化が大きい季節なので、体調管理に気をつけていきたいですね👕

 

今日はお部屋で好きな遊びを楽しみました🌟

音の鳴る玩具が大好きなふたご座さんです🎵

くるくる回るのが楽しくて何回も回して楽しんでいました😁

真剣な表情も可愛いですね💕

 

 

うお座さんはお部屋で制作遊びをしました🖍

1歳児さんは初めての製作😁目を輝かせて制作に取り組んでいました👀

桜の製作ということで、昨日見た桜を思い出してポンポンしているお友達もいましたよ🌸

とっても上手にできました〇

どんな素敵な物が出来上がるか楽しみですね🦁

 

 

お部屋では車遊びやままごと遊びが人気です🌟

上手に並べたね✨

 

「ご飯作るね」ととっても張り切っていました🌼

ウェイトレスさんが運んできてくれました💗

食後のお会計も忘れずに💰

こちらはもしも~しと電話ごっこ📞

大好きなパパやママにかけているようです💕

 

小さいママたちは赤ちゃんのお世話も上手です☺

ミルクをあげたら、お布団でねんねするの👏🏼

 

宇宙人さんかな❓

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😉

また明日もみんなで楽しもうね☀

元気に登園してね~💖

 

高  橋