みんな大きくなりました😊⭐

こんにちは😀🌼

今日も全員登園!!とても嬉しいです💕

 

僕ねひとりで靴下脱げるんだ~🌟すごいでしょ~!!

なに撮ってるの??じーっ👀

空気を入れて遊ぶぞ~!

 

 

⭐身体測定をしました⭐

「なになに~!?」と固まっていますね😆

写真撮らないで早く測ってよ~!と思いつつカメラ目線📷👀

先月よりも体が大きくなりました☺体だけではなく心も成長したね✨

お友達に「ここに立つんだよ!」と教えてくれました!!

ありがとう👏🏼

来月の身体測定も楽しみです!!

 

⭐お外遊び⭐

風が吹いていてこいのぼりが泳いでいます🎏

 

ふたござ組さんは地面に座って日向ぼっこ!🌞

ポカポカで気持ちいいね😄明日も晴れるといいな~!!

「せんせ~!たんぽぽ見つけたよ!はい、どうぞ」してくれました😀

「可愛いお顔」と言うと、とびっきりのファンサービスをしてくれます💕

今日も可愛い☺

上手に砂をスコップいっぱいすくえていますね!

「せんせ~え、最後まで行けたよ~!すごいでしょ~!」と教えてくれました😳

僕もできるかな~!?登るぞ~!

あ!なにか見つけたよ!なんだなんだ~!?

「あ!桜の花びらだー!」

 

お外でいっぱい遊んだ後の給食は最高だね😄

今日はカレーライスでした🍛

苦手なカリフラワーも全部食べられたんだよね!!

ちょっとした成長を毎日感じることができてとても嬉しいです。

昨日できなかったことが今日少しできた喜びを…明日の成長が楽しみです😊

石井