ぽかぽか陽気☀

こんにちは😁

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今日もポカポカ陽気の暖かい一日でしたね💕

みんなでお外遊びをたっぷりと楽しみました🐖

今日もお砂場は大賑わい⭐

ふたござ組のお友だちもお砂場遊びが大好きです💕

握ってもぱらぱら落ちる砂を不思議そうに見ています😳

ケーキを作ってごちそうしてくれました🍰

とっても美味しいケーキをありがとう🥰

 

1歳児の男の子たちはアリに興味津々です🐜

キャッキャと笑いながら追いかけていました💃🏾

僕の足に登ってきた~👀

 

園庭の花壇にもきれいなお花がたくさん🌺

 

気持ちの良いお天気だったのでゴローンとしているお友達もいました

大きい三輪車に自分で乗れてどや顔です🎃

 

春らしいお天気が続き、タンポポもたくさん咲きはじめました🌻

 

ボクはお部屋で遊んだよ👍

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ✌

今日はお楽しみパンの日🍞

何パンかな~ととっても楽しみにしているお友達がたくさんです👶

 

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね👋

また明日もみんなで楽しもうね~😎

元気に登園してね❤

 

高  橋