お誕生日おめでとう🎂

 

今日は、明日がお誕生日のお友達の

誕生会をしました🎊

みんなの前に出ると、ドキドキ🥰してしまったようですが、

後から、「おたんじょうびだよ」とお話ししてくれました😊

誕生日の歌をみんなで歌ってお祝いしました🍰

お誕生日おめでとうございます🌼

 

今日のふたござ組さん🐰

みんな元気に遊んでいますよ🎶

ハイハイでどんどん進むよ~🌟

 

うおざ組さんは・・・😀

午前中雨が降っていたので、

お部屋の中で体を動かして遊びました😆

アンパンマンなどのダンスの曲を流すと、

元気いっぱい踊っています🤗

手遊びもとっても上手🎵

パンダウサギコアラをやっています🤗

大型ブロックも持ってきて、

お友達と一緒に乗り物に見立てたりして楽しんでいました😉

 

お部屋の中でも楽しく過ごせたね🌟

 

給食では、お友達のお家から頂いた

美味しいイチゴをデザートにいただきました🍓

とっても美味しかったです🍓

ありがとうございました😌

 

来週もみんな元気に登園してね🌸

 

真田