🌻今週も元気にスタート!!🌼

こんにちは☀

今日はお外がポカポカ暖かい一日でしたね👦🏿💦

お休み明け、鼻水やゴホン、ゴホンと咳が出ている子が一気に増えてきました😷🤒

体調管理には十分に気をつけましょう!🌬

今日、うおざ組さんのお友達は近くの神社にお散歩に行ってきたよ⛩

ちゃんとお友達とロープにつかまって歩けるんだよ~~

車に気をつけて行くことができました🙆💮

『カランカラン~』上手に鳴らせるかな??👍

他のお友達も上手にできました😊🌺

もうすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんのお顔だね👧👦

お願い事も伝えられたかな~?

何をお願いしたのかな👸🏼💂🏼👮🏼

お願い事した後はたくさん遊んだよ!!⛹🏿

ナニナニ~?何かを見つけたみたい☻

キレイなお花だね🌾💫

お散歩ではたくさんの発見、経験ができたみたいだね💡

『ばあっ!!』

楽しそうで見てて幸せな気持ちになりますね😄💕

後ろ姿もとっても可愛いですね

みんなお友達と仲良しなんだよね~~🐸^^

楽しくお散歩出来てよかったネ!🚗

ふたござ組のお友達もお外のお砂場で楽しく遊んだよ🐣

カメラを向けるといつもニコニコ笑顔、かわいいナ~~😍^^

お外ポカポカで気持ちいね🍃

しっかりカメラ目線だよ🎥

お砂場は今日も可愛いが溢れていました🎏💖

お部屋の中でも沢山遊びました~~^^💨

つかまり立ちや歩くことが多くなってきたふたござ組のお友達👶✨

どっちがはやくボールを取れるかな?⚽⚾🎱

ガンバレ、ガンバレ~~🏅

たくさん遊んだあとはお給食の時間🍙

体をたくさん動かした後のお給食はとびっきりおいしいね✌🍚

ちゅるちゅるラーメンおいしいな~🍜🍲

しっかりモグモグして食べようね🗣

いつもカメラ見るとニコッてしてくれるんだヨ

お給食も上手に食べられてもう素敵なお姉さんだね👩👼🍀

お給食もたくさん食べて、たくさん遊んで疲れたね😌

寝顔もとても可愛い子どもたちです🌙

日に日に笑顔の姿が増え、色んな姿、表情を見せてくれる子どもたちがとても可愛いです🌺

子どもたち一人ひとりのペースを大切に、明日もまた思い切り楽しめるように、

明日またみんなが笑顔で登園してくるのを楽しみに待ってるよ~~🐮🐷🐼

仁後