風にも雨にも負けないぞ!⭐

こんにちは🌼🌟

子どもたちは今日も元気いっぱいです!!

 

⭐ふたござ組さん⭐

くるくる回って楽しいんだよね~😀👏🏼

いただきます!あむっ!

あ!みーつけた!!

 

⭐うおざ組さん⭐

 

このブロック繋げて~!!

りんごさんおいしくな~れ、おいしくな~れ🍎

洗濯バサミいっぱいつけたんだよ~!かわいいでしょう!!

先生の真似してトントンしてるの💕

もしもし~?保育園で待ってるよ😄

 

⭐今日は体育館で体を動かして遊びました⭐

 

三角だよ、おにぎりだよ!🍙

「せんせ~食べました~!」といつも報告してくれるんだよね😉✨

おいしそうに食べてるね😍素敵なお顔!

仲良く今日も遊べたね😊👍

鼻水が出ているお友だちが増えてきました。体調に気をつけて明日もいっぱい遊ぼうね🙂

石井