今週も楽しかったね❤

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

今日もお外でたくさん体を動かして遊びました👍

ブランコは上手に順番を待てるようになり、交換して乗っています☀

2歳児さんは大きいブランコにも挑戦しています🍀

 

ボール遊びも楽しいね🥎

走りながら上手に蹴ることができるお友達もいます🙂

ふたござ組のお友だちも一生懸命ボールを追いかけて遊んでいます⚽

 

上手に足をあげて通っていますね👏🏼

 

 

お砂場も大人気✨

お友達と一緒に遊ぶことも上手になってきました✊

こうやって入れるんだよ~🍙

わたしのコレクション素敵でしょ✨

 

ちょっぴり疲れちゃったから休憩しよう🐼

お外遊び楽しいね💗

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎵

また来週もみんなで楽しもうね😊👍

明日は昭和の日で保育園はお休みです👼

咳や鼻水が出ているお友達もいるので、おやすみはお家の人とゆっくり過ごしてくださいね🚗

また月曜日元気に登園してね~💖

 

高  橋