お外は風がピューピュー🥶

こんにちは ^^

今日は少し風が強い一日でしたね🍃🌬

ですが保育園の子どもたちはそんな風にも負けないくらい元気いっぱいでした!!👩🌼

うお座組のお友達はお外で元気いっぱい遊びました🐸

寒さに負けないゾ~~~~~

『今日もお砂遊び楽しいな~~』

いつもお砂場を覗くと楽しそうに遊んでいます👸🏼🎥

『せんせ~い』っていつも可愛く笑顔で声を掛けてきてくれるんだよ~

いつもありがとう🐳🐊🐬

『じーっ』何かみつけたのかな??

こいのぼりを見て『こいのぼりおおきいね~~』って

お話がとても上手なんだよ🎏👧🌾

ふたござ組のお友達は鼻水が出ている子が多いので今日はゆっくりお部屋で過ごしました🐣🐓🐤

『どうも~~ちょんまげブラザーズです』

今日もとても可愛いです🐧

『ばあっ』つかまり立ちを沢山するようになり、出来ることが沢山で日々感動です🐶🐱^^

うお座組さんはお部屋でも沢山遊びました🎯🎲

女の子たちはお茶会かな~??楽しそうだね🍰☕

『ハイ、チーズ✌』お友達のことも上手にパシャリ📱📸

可愛く撮れたかな?👼

手を洗ってこれから何かを作ってくれるみたい🍳🍑🍎

いつもおトイレの後も上手に手を洗えるんだよね🚽

沢山遊んだ後のお給食はとってもおいしい~~🍞

今日はみんなが大好きなパンの日でした🌭🍕🍯

大きなお口で『パクッ』

バナナ美味しいな~^

今日もニコニコで食べてくれました🍌

今日もニコニコ笑ったり思いっきり遊んだりその分沢山ご飯を食べたり元気モリモリな子ども達でした👮🏼💂🏼🌻

明日からの連休は体調には十分に気をつけてゆっくり体を休めてください🙆💡

またお休み明けみんなに会えるのを楽しみに保育園で待ってるよ~~~~^^

仁後