お誕生日おめでとう🎂

 

今日がお誕生日のお友達🌟

ふたござ組のみんなとお祝いしました🎊

青空の下で、おめでとう🌼

素敵な一年になりますように🍀

 

連休も終わってしまいましたが、

子どもたちは元気に登園しています🎏

 

ふたござ組さんも、元気いっぱい😆

 

いないよいないよ~👀

ばぁっっ❕❕

ニコニコ笑顔がたくさん見られていますよ😍

今日は天気が良く、

お外は暑いくらいでした☀

タンポポに囲まれて・・・💕

 

綿毛もたくさんあったよ😚

ふーっってできるかな❓

 

大好きな三輪車にも乗りました🚲

押してくれておりがとう😄⭐

 

お外遊び楽しかったね🎵

 

今日はパン給食でした🍞

お当番さんのごあいさつ🤗

来週もみんな元気に登園してね🍀

 

真田