☻ 今週も元気いっぱい笑顔もいっぱい ☻

こんにちは!🌼

今日は風が冷たくてお外に出るには上着が必要な一日でしたね💦🌬

そんな中でも、子ども達は元気いっぱい登園してくれました~~

🌼うお座組のお友達はお外で今日も沢山遊びました🌻

「せんせ~、みて~」と沢山の松ぼっくりを見せてくれました🌰

「帽子が飛んでっちゃう~~~」

お砂をパッパッと、、、、

お友達と一緒にお砂遊び楽しいね🐘🐄🐊

チラッと可愛いお顔を見せてくれました👦🧢

キリンさん首長いね~~🦒

「ここで待てるよ~~^^」

もうお姉さんだからブランコの順番ちゃ~んと待てるんだよね~👸🏼💕

カメラを向けると「ちゅ~~」っと可愛いお顔👄

お部屋でも元気に楽しく遊びました🐳💨

🐤 ふたご座組さん 🐣

カメラを見るとニコニコ^^🙆

ドアップでもかわいいな~~

よいしょ、よいしょ、どこまででもいけるゾ~~~🐶🐱

ハチさん、、、?🐝パンダさん、、、?🐼

にこ~~、とってもとっても可愛い笑顔です👶✌

🐓 うお座組さん 🐔

「あかちゃ~ん、ミルクですよ~~🍼」

なにを作ってるのかな???

おなかすいたな~~~🍳🍔🍕

ニンジンをペンにして何かを書きかき、、、、っと🥕

わ~~、赤ちゃん裸んぼさん、恥ずかし~~~🌬

まぜまぜグルグル🚗🍴

🌮 みんなで仲良くお食事会 🍝

なにをお話してるのかな~??

お買い物したらお会計もしなきゃだね💰

沢山遊んだら美味しいおいしいお給食の時間!!!🍱

大きいお口で、「あ~~~むっ」🌭

モグモグ美味しいね🍌

沢山遊んだ後のお給食はとびっきりおいしいネ🍰☕

あむあむ、モグモグ、よく噛んで食べようね🍛

おトイレも、おむつ替えもお利口さんに上手に出来る子ども達です🚽

今週も子ども達らしく元気にスタートすることができました🐸

また明日もニコニコ笑顔で登園してね~~^^

待ってるよ~👧👦👶💐

仁後