暑いね~💦

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子どもたち😄

今日も昨日に引き続き気温が上がり、天気の良い一日となりましたね👦🏻

夏のようなお天気で、半袖でも汗をかいて遊んでいた子どもたちです💦

⭐きょうのお当番さん⭐

 

今日もたっぷりとお外遊びを楽しみました🎵

時々吹く風が心地よくて気持ちよく遊ぶことが出来ました☀

お砂場では工事現場のようにしているお友だちが🌟

プリンを作ってごちそうしてくれました🍮

 

お山にはアリさんがたくさん🐜

アリさんのお家もあったね✨

お砂の中にキラキラした物を見つけたよ✨

上手に見つけられるかな?👀

ふたござ組のお友だちも元気にお外遊びを楽しんでいます🍒

動物さんとも仲良し💛

なにかを見つけたみたい👀👀

 

大好きなブランコに乗ってとっても嬉しそう✌🏻

風がとっても気持ちいいね🌬

 

お友だちのお家から頂いたイチゴもみんなで美味しく頂きました🍓

ありがとうございます🙌🏻

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎀

また明日もみんなで楽しもうね~🥰

元気に登園してね💕

 

高  橋