お誕生日おめでとう🎂

 

今日がお誕生日のお友だち💗

大好きなお友だちからカードのプレゼントを🎁

嬉しくて、恥ずかしくなってしまったのか・・・

お顔を隠してしまいました☺

 

お誕生日おめでとう🌟

素敵な一年になりますように🍀

 

今日は午前中は雨がザーザー降ってきて、

外に行けないねぇと残念そうな子どもたちでしたが、

いつも遊ばない電車の遊具やおままごとのキッチンを出して、

お部屋の中で楽しく過ごしました🐸

新幹線や電車が大好きな子どもたち🚅

お気に入りの車両を見つけて走らせます🚆

 

キッチンもとっても魅力的です🍴

美味しい料理つくるね~😋

 

ジップロックに色々入れて、開けたり閉めたりが楽しいね🎵

 

 

ふたござ組さん🐰

今日も可愛い笑顔がたくさん見られましたよ🌼

今週も楽しく遊んで過ごせました💕

 

 

給食の時間🕛

おいしいね~とみんないい表情です😆

トイレの時間、お姉さんのトイレの方でできるよ~🤗

 

今週もみんな元気に過ごせました😊

来週もみんな元気に登園してね⭐

 

真田