いいお天気~~~🌞

こんにちは!🌼

今日、お外はとっっても暖かかったですね👦🏾

こまめに水分補給をし、熱中症には十分注意しましょう!!🍺^^

 

うお座組さん🐸🍀

今日も大好きなお外遊びを楽しんでました~~

お気に入りの大好きなブランコにダッシュ!!🏁

いつもブランコの方を覗くとニコニコ笑顔で楽しんでいます👧🏻

大きなショベルカーをみて大興奮のお友達🚚🚍

「かっこいいね~~」「おおきいね~~」と、とても興味津々でした🚠

ちらりとお砂場を見ると仲良く休憩中、、、🐶💦

何のお話をしているのかな~~??🌻

幼稚園のお兄さん、お姉さんがついつい気になって見に来ちゃったんだよね👦🏻🍦

ボクもあんなかっこいいお兄さんになれるかな~~~~^^

「せんせ~~~い、見ててね、、、、、、」

「フ~~~~~~」🍃

大好きなブランコに乗れて大満足

順番を守ってお友達と仲良く遊ぶことが出来るんだよ~~~👏🏻

とっても素敵なうお座さんです(^-^)🍨

「だだだだだだだっ」お外大好き大はしゃぎ👮🏼

「いらっしゃいませ~~~」🍿

今日は店員さんがたくさんいました👱🏻🍳

「ポテトくださ~~い」というと「はい、どうぞ」ととても上手に

ごっこ遊びが出来ていました🍤

よいしょ、よいしょ、、⚽

あ~~~~、お外遊びって楽しいね🐢

 

ふたご座組さん🐼🌱

お外暑いかな~~~、、、帽子イヤだな~~~~、、

でも、いざお外に出ると、、、、、、、

にっこにこ🐣^^

可愛いお顔をパシャリ🦁

日陰は涼しいね~~~🍒

にっこりいい笑顔^^

真剣に楽しくお砂遊びをする姿がとってもかわいいです🎨

ありさんどこ、、、、、?アリさんに興味津々な様子🐞🐜🐛

ん、、?のお顔からのニコニコスマイル!!!🐳

今日はいつも以上に沢山笑顔の姿が見られたふたござ組さんでした🐊☀

お部屋にはいるとこの表情

「疲れた~~~~~🍲」

 

たくさん遊んだ後はみんな大好きお給食!!!🍙

暑くてもご飯はモリモリ食べるヨ~~~~~

ちゅるちゅるおいしいね🍜

お皿を持って上手に食べることが出来ました💮

たくさん遊んだ後のご飯はおいしいね~~~🍔🍟

あむっ🍚

今日も元気に登園してくれてとても嬉しかったです🍏🍎

お休み明けでしたがニコニコ笑顔のお友達が多く、とってもほっこりしました🐶🍊

明日も待ってるよ~~^^

仁 後