久しぶりの外遊び⛅

今日は雨の降っていない時間に外遊びができました😆

 

今週はずっと雨だったので、

久しぶりの外遊びに大喜びの子どもたちでした😊🎵

 

今日は長靴のお友達も多かったので、

お気に入りの長靴がうれしそうでした😍

久しぶりなのでそれぞれ大好きな場所へ行って

外遊びを満喫していました🌟

 

 

田んぼの工事にも興味津々👀

ショベルカーをすぐ近くで見ることができました⭐

 

お部屋の中では・・・🐥

今日も段ボール遊びが大人気😆

すっぽり隠れちゃう箱に入ったよ🏠

仲良く遊んでいます🐰

男の子たちは、段ボールの上で

大好きな電車を走らせていました🚆

 

キッチンでは・・・ちゃんとハンドソープつけて・・・

手をゴシゴシ洗わなきゃね👏

 

 

製作の続きにも取り組んでいます🤗

もう少しで完成するようです✨

 

お部屋の中でも好きな遊びを楽しんでいました☺

 

給食のお当番さん💕

美味しかったね😋

 

明日は晴れるかな☀

みんな元気に登園してね🍒

 

真田