おひさまこんにちは🌤

こんにちは🌤🌼

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子どもたち🍒

 

今週は雨の日が続いていましたが☔

今日は久しぶりにおひさまが顔を出し、天気の良い一日となりましたね✌👾

朝からお外遊びを楽しみにしていた子どもたちです💕

昨日までの雨で園庭には水たまりが・・・⭐

興味津々な様子です👀

ブランコ乗りたいな~👏

上手に漕げるようになったね🍒

いいものみーつけたっ❕❕

ブランコに並べて・・・👑

僕は上手に歩けるようになったんだよ~👟

 

 

久しぶりの三輪車も楽しいね🚲

大好きな滑り台に登り、とっても嬉しそうですね🍓

 

気持ちの良いお天気にこの笑顔☺

 

見てみて~👀上手でしょ❓

 

 

今日もたっくさん遊んで楽しかったね🎵

また明日もみんなで楽しもうね~💗

 

高  橋