ばあああ!💕

こんにちは🌼

今日は朝から雨が降っていましたね💧

おやつの後「雨降ってるからお外行けないね~☔」と子どもたち同士お話していました👦🏻👧🏻

 

机に手をのせて…せんせ~なにかくれるのかな~?🍓🍘

はい!ど~ぞ!一緒にボールで遊ぼうよ~🏀✨

黙々と遊んでいますね🙌🏻

これ不思議なおもちゃだな~

ばああ!!

あ~!せんせ~また撮ってるぞ~🐨🌟

 

今日はおやつの後、お部屋でゆったりと過ごしました🐼🐰🐨

 

おもちゃを出して…「へへっ!」入っちゃお~と!

小さい箱に入るの楽しいんだよね~👀💕

「まっててね!いまやってるからね!」

お友だちにお猿さんを一生懸命かぶせてくれています🐵🍌

優しいところみ~つけた!

大きい段ボールに入り、頭をちょこんっと出していました👦🏻✌🏻

そーっと…そーっと…

パンにリンゴとハンバーグをのせて

「おまちど~さま~!」🍎

ネコのお面をお友だちにかぶせてもらったよ~

ど~お!?かわいいでしょ~🐱🌟

やったね~特等席ゲットー!

中に入ってるのほしいな~🚗🚙🚕

お布団かけて…おやすみなさ~い👧🏻🌛

慎重に…慎重に…ゆっくりと~

「できたよ~!たこやきど~ぞ!」

ソフトブロックに座ってお友だちとニコニコお話しています😊✨

ぬいぐるみを持ってごろ~~ん!!

ゴロゴロ気持ち~な~🐿🍄

 

お休みのお友だちが何人かいて少し寂しく感じました🐸

鼻水や咳が出でいるお友だちが増えてきましたね💦

土曜日、日曜日はゆっくり過ごし、月曜日元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています🍒🍊🍇

今週もありがとう✊🏻

ぎゅっっ🐻💕

石井